FANDOM

1/3

Hokuto Hidaka special event 1
"むっ、楽譜を何枚か忘れてしまった。表現の幅を広げるために、樣々な系統の楽譜を取り寄せて練習しゅうと思ったんだが......。肝心の楽譜がなくては話にならない。"
Choice 1 努力家だね
That's a lot of hard work.
Possibility 1 Character response: "そうだろうか?当然のことをしているつもりだが。おかしいだろうか?出来る事はやっておくべきだ、いつも万全の状態で挑みたいからな。"
Result: Luck down
Choice 2 ここに落ちてるのは?
Possibility 1 Character response: "それは…...忘れたと思っていた楽譜じゃないか!どうやら忘れたのではなく、落としていただけのようだな。見つけてくれてありがとう、転校生。"
Result: Luck down

2/3

Hokuto Hidaka special event 2
"む。この楽譜か? 練習用にと、おばあちゃんにもらったものだ。俺のために用意してくれたらしい。ほら、素晴らしい選曲だと思わないか?"
Choice 1 おばあちゃん?
Grand-ma?
Possibility 1 Character response: "ああ、俺のおばあちゃんだ。ふむ。転校生にはおばあちゃんのことは初耳だったか。ならばこの楽譜をみればいい。それだけでおばあちゃんの良さが伝わるはずだ。"
Result: Fever up
Result: Luck down
Choice 2 楽譜を見る
Possibility 1 Character response: "どうだ、いい曲たちだろう? おばあちゃんの選んだ童謡は。これは、昔おばあちゃんによく歌ってもらった曲だ。こっちの曲もよかったぞ。あらためて、おばあちゃんは俺のこと理解してくれていると感じるな。"
Result: Luck down

3/3

Hokuto Hidaka special event 3
"転校生、探したぞ。ほら、お前にこの楽譜そうとしていたんだ。以前言っていた探し物はこれのことじゃないか?"
Choice 1 その楽譜は……
Possibility 1 Character response: "む? これじゃない......? そうか、見当違いだったようだな。しかし、よく見るといい曲だ。これを上手く使えば......うむ。俺には良い洽い物だったかもしれない。"
Result:
Choice 2 首を傾げる
Tilt your head in doubt
Possibility 1 Character response: "びんとこないか?転校生にはこの楽譜は難しかったか?テンポはこれくらいの……ん、実に歌ってもいいだろうか?そのほうがかわりやすいと思うんだが。"
Result: