FANDOM

Sakura Festival Mao Isara special event 1
"あいつらの喧嘩は今に始まったことじゃないけど。こうも頻繁だと、さすがにな~?ステージでの相性は抜群なのに、どうしてこう衝突するんだろうな。"
面倒くさい?
Possibility 1
Character response: "おいおい、まさか俺がこの状況を楽しんでるように見えるか~?面倒くさいに決まってるだろ?俺は面倒事には巻きこまれたくないって言ってるし......でも、今回も放っておくわけにはいかないだろ同じ『ユニット』なんだし。"
Possibility 2
Character response: "ほんとになぁ?大事なライブの前に喧嘩されると、こっちが困るよな~?同じ『ユニット』だから無視するわけにいかないし......意外に、ふたりとも頑固なのが困りものだな。"
私にもわからない
Possibility 1
Character response: "おまえにもわからにんじゃ、俺なんてさっぱりだ。真もそうだけど、おまえってあいつらの緩衝材みたいなんだよな。ほんと、おまえらかいてくれて助かってるぜ。"
Possibility 2
Character response: "まぁ、俺たちが思い悩んでも無駄なことなのかもな~?スバルも何もなかったかのように、ケロッとした顔で戻ってくるかもしれないからな。俺たちは準備万端でライブに望めるようにしておこうぜ♪"

"は~っ。『桜フェス』の準備は疲れるな......おまえも、手伝いありがとな。休めるときに体を休めておかないと、後がつらいぞ~?"
お疲れさま
Possibility 1
Character response: "おまえもお疲れさん。女の子だから力仕事は任せられないけど、スバルがいない分こき使ってるからな。疲れたらいつでも俺を頼ってくれてもいいんだぞ?"
Possibility 2
Character response: "ははっ、俺は大丈夫だよ。もし、おまえが急にぶっ倒れても保健室までおぶってやれる。昔からよく、寝てる凛月を担いで移動させてたからな ♪ おまえくらい平気だよ。さすがに、最近はあいつもデカくなったからしないけど。"
Result: Luck Down
そうだね
Possibility 1
Character response: "よしとし、おまえはそういうところ素直だよな~。おまえがあっちこっちの『ユニット』から引っ張りだこになる理由。なんとなくわかるよ。"
Possibility 2
Character response: "おう、休んだほうがいい。適度な休憩は大事ってな?俺も荷物をとりに行きがてら、教室で休んでくるかな~?"