FANDOM

Sakura Festival Makoto Yuuki special event 1
"明星くんと氷鷹くん、いっつも喧嘩してるど。でも、本当はすっごく仲良しなんだよね〜 ほら、喧嘩するほど仲がいいって言うでしょ?"
たしかに
Possibility 1
Character response: "あはは。転校生ちゃんもそう思ってたんだ。氷鷹くんに言うと、そんなことないって否定されるんだかけど。仲が良くなければ、『ユニット』だって組まないもんね。"
Possibility 2
Character response: "うんうん、だから大丈夫だよね。僕は、ふたりを信じて待ってることにするよ。それより、僕がライブ中にヘマをして足を引っぱらないかが心配だよ~"
もう少し控えてほしい
Possibility 1
Character response: "あはは。メンバー同士の喧嘩はあんまりよくないよね?たしかに、こんな大喧嘩はあんまりないからね。心配になる気持ちもわかるよ~大喧嘩できる相手がいるのはいいことだと、僕は思うけどね?"
Possibility 2
Character response: "う、うーん。それは僕も思うときはあるよ?でも、僕だけじゃなく衣更くんや転校生ちゃんがいるから。そこまで控えてほしいとは思わないかな。"

"『桜フェス』は夢ノ咲学院の一大イベントだからね~準備も大変だけど、練習もがんばらないと!転校生ちゃんに僕のかっこいいところを見せるチャンス!"
がんばって!
Possibility 1
Character response: "ありがとう~♪ 転校生ちゃんのためにもがんばるからね!正直、明星くんがいないのは痛いし僕ができることって微力だろうけど......戻ってくるって信じてるから、最高の舞台で迎えたいよね♪"
Possibility 2
Character response: "そうだね、いつも以上にがんばらなきゃ......!うう、不安になってきたよ~。もっと練習量を増やしたほうがいい気がしてきた。転校生ちゃん、今から練習に付き合ってよ!"
緊張してる?
Possibility 1
Character response: "緊張してるのかも......。もっとりラックスしなきゃ......うう。ありがとう、緊張を和らげるために僕の手を握ってくれるんだね......?う、うん......落ち着くようなドキドキするような、不思議な感じだね?"
Possibility 2
Character response: "ちょっとね。そういう意味では、お花見をしていたいっていう明星くんの気持ちもわかるけどね!ありゃ?冗談だってば~緊張はするけど、ステージに立つのは楽しいよ。ひとりじゃないしね。"
Result: Luck Down