FANDOM

Hokuto's Idea

Sakura Festival Hokuto Hidaka special event 1
"弱小『ユニット』である『Trickstar』が【桜フェス】でライブを催す権利を得た。 ならば、【桜フェス】に向けて邁進するべきだ。 転校生、俺の考えは間違っているだろうか?"
わからなくはないけど......
Possibility 1
Character response: "同じようなことを遊木に言われたな。 思えば、遊木や転校生はいつも俺と明星の仲介をしてくれている。 迷惑をかけてすまないな、転校生。"
Possibility 2
Character response: "中良くしてほしいと......?転校生が俺たちのことを案じてくれのは有り難いと思う。しかし、譲れないこともあるんだ。"
間違ってない
Possibility 1
Character response: "そう言われると嬉しい。 自分の考えに自信がないわけではないが...... 転校生も同じ意見だと安心するな。"
Possibility 2
Character response: "そうか。やはり俺の考えは間違っていなかったか。だが、俺の意見に明星は反発した。きっと、お花見が中止になるのが耐えられなかったのだろうな。"

"転校生、ちょうどいいところで会った。 ライブの相談なんだが。 いつもより人数が減る分、やることも変えたほうがいいと俺は思う。 いくつか案を用意してきた。 プロデューサーとしての意見がほしい。"
Listen to Hokuto's idea. 北斗の案を聞く
Possibility 1
Character response: "......というのが案だ。 どうだろうか? うむ。 名案だと言ってくれるのは心強い、ではこの案でいこう。 『Trickstar』にとって重要なライブだ。 頑張って成功させよう。"
Possibility 2
Character response: "むっ、これを三人でやるには厳しい?そうか、なら案を変えるしかないな。明星抜きでもいいライブにしてみせる......そのために、転校生も協力してほしい。"
Make a suggestion. 提案をする
Possibility 1
Character response: "やはりおまえは凄いな。その考えでいこう。 俺たちのことをよく観察して、考えてくれているからなんだろうな。 感謝している... ここが踏ん張りどころだな。"
Possibility 2
Character response: "むっ?その提案では明星を含んだ話になるだろう?それではいざという時に困る。仕方がない、もう一度考え直そう。"
Result: Luck Down