FANDOM

1/3

Screenshot 2015-10-29-18-55-56-1-
"ちょっとぉ、邪魔なんだけどぉ? ん? えっと...... たしか転校生たったっけ? あのさぁ。そこにいられると、俺の妨げになるんだよねぇ?"
Choice 1 周囲を見る
Possibility 1 Character response: "何をキョロキョロしてんの? ふぅん、まさか最上級生に楯突くほど馬鹿じゃないでしょ? だったら、早いとこどいたほうがお利口だよ ♪"
Possibility 2 Character response: "もしもぉし、聞いてる? 全部説明しないとわかんないのぉ? あんたが邪魔だから、移動してってこと! 簡単なことでしょ? はぁ、いちいち説明しなきゃならないなんてチョ〜うざぁい!"
Choice 2 道をあける
Possibility 1 Character response: "うん、良い子良い子♪ 素直に言うことを聞く子は嫌いじゃないよ。モタモタしているようじゃ、この学院でやってけないからねぇ? その点、あんたは見込みあるんじゃない?"

2/3

Screenshot IzumiSena NE 2of3
"うわっ、びっくりした!ちょっとフラフラしたら危ないでしょ? チョ〜うざぁい!......ん? あんた、転校生じゃん。何してんの、散歩?"
Choice 1 プロデュース中です
I'm in the middle of producing.
Possibility 1 Character response: "あっそう。プロデュースねぇ......? フラフラ歩いてるから、何してるのかと思ったんだけど。まぁ、どうでもいいことだけどねぇ?"
Result: Luck Down
Possibility 2 Character response: "そっかぁ、そういえばプロデューサーなんだったっけ? あんたって、そういう雰囲気に見えないからさぁ? わかりにくいんだけど? もっとプロデューサーっぽく、振る舞ったほうがいいんじゃない?"
Choice 2 泉の用事を聞く
Result: Luck Down
Possibility 2 Character response: "聞いてるのは、俺なんだけどぉ? それとも、本当に散歩だったわけ〜? 目的もなく、ぶらつくだけなんて相当やることないんだねぇ? ん〜、俺? 俺は通りかかっただけ、移動中。目的地があるんだから、あんたとは違うけど〜?"

3/3

Izumi sena normal event 3
"今ね、気が立ってるんだけど? あっれぇ、それって講買部のエビカツサンドじゃん? ふぅん......さっき売り切れだったのはあんたが買ったからなんだねぇ?"
Choice 1 エビカツサンドを渡す
Pass the shrimp cutlet sandwich.
Possibility 1 Character response: "気を利かせてるつもり? そういうのいらないんだけど。もらったら、あんたの昼ごはんがなくなるんじゃないの? それに、俺が無理やり横取りしたみたいで気分悪いし。"
Possibility 2 Character response: "なぁに、それ。俺は欲しいなんて言ってないんだけど? やめてよねぇ〜。勝手に勘違いするとか、チョ〜うざぁい! 別に食べたかったとかじゃないし、たまたま目に入っただけ。"
Result: Luck Down
Choice 2 謝る
Apologize
Possibility 1 Character response: "何で謝るわけ〜? あんたが早く買ったから、手に入れられたんだし。あんたが謝罪する必要ないんだけどぉ? ただ、先に取られて悔しいからね。文句くらい言ってもいいでしょ?"
Result: Fever Up
Result: Luck Down