FANDOM

1/3

Arashi Narukami special event 1
"椚センセェを見なかったかしら? あら見てない? お話ししたくて、何度も生徒指導室に行ってるのセンセェったら留守なの! 嫌だわァ。さっきからすれ違ってるみたいね!"
I'll support you. 応援する
Possibility 1
Character response: "あらァ、ありがとう! 応援されちゃった! でも、追いかけるのも楽しいものなのよォ? モデル時代から椚センセェの追っかけしてるんだもの ♪ 楽しいものよ〜!"
Possibility 2
Character response: "あぁ・・・・・・ そうね、諦めちゃダメだわァ! でも、椚センセェったらどこにも見当たらないのよねェ? こうなったら会えるまで、生徒指導室に居座っちゃおうかしら!"
Give up. なぐさめる
Possibility 1
Character response: "あらヤダ、心配してくれるの? 大丈夫だよ。椚センセェの追っかけは、いつものことだしねェ? 会いたいのに会えないほうが燃えるじゃない ♪"
Possibility 2
Character response: "あぁ、そんな優しい言葉をかけないで! 会えなくて苦しい気持ちがあふれちゃうじゃない! とってもメランコリックよォ・・・・・・ きっと恋のせいねェ・・・・・・?"
Result: Luck Down

2/3

Arashi Narukami special event 2
"んもう、部活の出席率が低いって怒られたわァ! アイドルの活動はしてるんだからいいじゃない! 転校生ちゃんも、そう思うわよねェ?"
無理をするのは心配
Possibility 1
Character response: "ウフフ、転校生ちゃんったら優しいわねェ〜♪ プロデューサーさんが、そんなに優しくていいのかしらァ? 甘やかしてくれるのは嬉しいけど、転校生ちゃんのことが心配になるわァ?"
Possibility 2
Character response: "そうよォ、無理して怪我したらそれこそ大変だもの〜。適度に力を我くのがー番よ! あぁ・・・・・・ でもね、あんまり不真面目なことをしてると椚センセェに嫌われちゃうのよねェ? アタシの主義か椚センセェへの愛か、乙女心は揺れ動くわァ〜!"
Result: Luck Down
Track club activities aren't fun? 陸上部は楽しくない?
Possibility 1
Character response: "走るのは好きよ。でも、陸上部の服は好きじゃないの。だってペラペラのランニングシャツー枚じゃ、ねェ・・・・・・? アタシ、着るならもっと装飾がついてる華やかなのがいいの!"
Possibility 2
Character response: "練習はしたくないの、でも見学ならいいわよォ ♪ みんなが頑張ってる姿を見るなら歓迎よっ ♪ いいこと思いついちゃった! 見学も出席扱いになるんじゃな〜い?"
Result: Luck Down

3/3

Arashi knights special 3
"あら、転校生ちゃんこんにちは! ウフフ・・・・・・。あらヤダ、熱い視線を感じるわァ・・・・・・ アタシに何かご用かしらァ?"
戸惑う
Possibility 1
Character response: "いいのよ! 言葉に詰まるくらいアタシの美貌に見とれているのよねェ? 転校生ちゃんの視線ったら、素直ねェ? もっと見てくれていいのよォ? 仕事で見られるのは、慣れてるから ♪"
Result: Fever Up
Possibility 2
Character response: "あらあら、戸惑っちゃってかわいい ♪ 構いたくなっちゃうわァ? ・・・・・・髪にゴミがついてる、ですって? あ、あらヤダ。そういうことなら早く言ってよ! 恥すかしいじゃないの〜!"
Result: Luck Down
[Avert your eyes] 目を逸らす
Possibility 1
Character response: "あら! ヤダわぁ? そんなに勢いよく目をそらさなくたっていいじゃない! 朱礼しちゃうわァ、傷ついちゃう! なんてねェ ♪ 本当は恥ずかしくって目をそらしちやったんでしょ?"
Possibility 2
Character response: "あらまぁ、見てくれてかまわないのに。転校生ちゃんったらシャイなのねェ? アタシは、見られるのが好きよォ? だから、モデルお仕事だって楽しかったもの。アイドルになればもっと見てもらえることが増えるでしょ? だから嬉しいことだわ!"