FANDOM

Black and White Duel Izumi Normal Event-1
"【デュエル】とか、チョ〜うざぁい!俺たちのために、なんて大義名分をかざしてさぁ・・・・・・? あのクソガキ、一度きつくお仕置きするべきかもねぇ。"
Please calm down. 落ち着いてください
Possibility 1
Character response: "わかってるよ、うるさいなぁ・・・・・・? 今さら俺があれこれ言ったところで、予定は崩せない。でも、文句くらい言ったっていいでしょ。"
Possibility 2
Character response: "ちょっと、気安く触らないでよ。かさくんはあんたのこと慕ってるみたいだけど・・・・・・ 俺は違うんだから、かさくんと一緒にしないでよねぇ。"
Shitty brat? クソガキ?
Possibility 1
Character response: "クソガキにクソガキって言って何が悪いわけ? あんまり反抗的だと、あんたも敵とみなすから。俺と敵対したくなかったら、言葉遣いには気をつけるんだねぇ。"
Possibility 2
Character response: "かさくんのことに決まってるでしょ〜? 一年坊主のくせに反抗的だし、迷惑してるんだよねぇ。もしかさくんを見つけたら俺に報告して? いい、絶対だよ?"

"プロデューサーだからって俺に馴れ馴れしくしないでよねぇ・・・・・・? 今回は仕方なくあんたにプロデュースしてもらうけど。それで俺の信頼を勝ち得たとか、勘違いされちゃたまんないし。"
I understand. わかってます
Possibility 1
Character response: "ふぅん。ちゃんと分をわきまえてるんだ。下手にでしゃばらないところは好感が持てるかもねぇ。あんたのこと、見直してやってもいいかな。"
Possibility 2
Character response: "ほんとにわかってるの? あんたって俺の神経を逆撫でしてくるし・・・・・・ そう言われても信じられないんだけど。"
That's too bad... 残念です……
Possibility 1
Character response: "ちょっと、あからさまにしょんぼりしないでよ。俺があんたを苛めたと思われるでしょ?それに・・・・・・ あんたにそういう顔されると困るんだけど。"
Possibility 2
Character response: "残念だろうと何だろうとそれが事実なの。悔しかったら、俺を見返してみたらぁ・・・・・・? あんたなら、それくらいできるでしょ。"

"うふ、うふふふふふ・・・・・ ♪ 『Trickstar』との合同練習ってことは、ゆうくんも一緒でしょ? ゆうくんと一緒に練習できるなんて、それだけでハッピーだよねぇ ♪"
I'm happy too. 私も嬉しいです
Possibility 1
Character response: "ゆうくんと一緒に練習できるから嬉しいってこと? それとも『Knights』のみんなと一緒だからって意味? 後者なら許してあげるけど、前者なら許せないかもねぇ・・・・・・?"
Possibility 2
Character response: "嬉しいねぇ・・・・・・? まぁ、俺もゆうくんと一緒に練習できるから嬉しいけど、何かムカつく。・・・・・・その顔、ゆうくんには絶対見せないでよ。とにかくムカつくから。"
Um... ええと……
Possibility 1
Character response: "何でそこで言葉に詰まるわけ? あんたは毎日ゆうくんとレッスンできるから、ありがたみがないってこと? 何その自慢、チョ〜うざぁい!"
Possibility 2
Character response: "うんうん、ゆうくんの素晴らしさは一言で語れないよねぇ・・・・・・ ♪ 下手にあれこれ褒めないぶん、信頼できるし。あんた、俺のことわかってきたじゃん ♪"